菊芋♪菊芋♪嬉しいな~(^O^)♪

 

 

前田のお父さん元気の秘訣!!!!

 

そ・れ・は

 

 

菊芋です!!

 

 

 

 

 

菊芋の効果って

 

食生活の改善、身体の不調

 

ダイエットだけだと思っていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、花粉症にも効くなんて\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

春のスギ、ヒノキ・・・

今の時期ではブタクサの花粉も

飛んでるみたいですね(>_<)

 

 

一年中悩まされる花粉症・・・。

 

 

鼻はズビズビ

目がかゆーい(ノω・`)

 

 

そんな花粉症にお悩みのあなた!!

 

 

 

 

前田のお父さんは『菊芋』で

花粉症が改善されたそうです!

 

 

 

 

 

 

個人差はあると思いますが、

一度『菊芋』を試してみるのも

いいかもしれないですよね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

絵莉千晶さんの

歌声が聴けるイベントが開催されまーす

 

 

 

10月22日(日)

『あきSUN フェスティバル』!!

 

 

武庫川団地一帯で開かれるィベントです!

 

三角広場

『宝塚歌劇OGコンサート』

12:00~

14:45~

 

絵莉 千晶さんだけでなく

紫峰 七海さんもいらっしゃいます(*^^)

 

なんとも豪華❤

 

 

 

さらに、観覧無料なんですって(@_@;)

 

これは聴き逃せません!(`・ω・´)キランッ

 

 

 

 

 

 

 

是非、お越しくださーい

 

 

 

 

 s-image1