お父さんの特別レッスン♪

 

 

11月10日に辻ダンススタジオさんへ

体験レッスンへ行って来ました(^^)/♪

 

二回目のルンバウォークのレッスン!!

 

二回目でも身体が上手く動きません・・・(-_-;)

 

 

 

 

って言っても、二回くらいじゃ

そんなうまなるものではないとのこと(^_^;)

 

 

 

 

ということで、

 

 

お父さんの特別レッスーン♪

 

 

\左右に体重移動してー!/

s-image4

 

 

\もっとつま先こう!力いれて!/

s-image2

 

 

おおおおおおぉぉ・・・・

 

s-image3

/おー、ようなったようなった!\

 

 

いやすごい!

 

ちょっと指導を受けただけで

変わるものですね・・・!

 

といっても私自身はあまり

わかってないんですが(^_^;)

 

 

 

頭の中は「???

でしたが、身体で覚えないとだめですね(笑)

 

 

これからも特別レッスン

お願いします<(_ _*)>!!!!

 

 

 

 

そしてお父さんが参加するイベントがあります!

 

華麗に歌って踊る!・・・わけではないです(笑)

 

 

 

『アピアマルシェ』

【日時】

12月1日(金)

10:00~16:00

【場所】

阪急逆瀬川駅前 アピアホール

 

 

アピア名店会と

町のハンドメイド&ワークショップ集団との

強力コラボイベント❤

 

 

 

お父さんは“前田社長”として

参加されるそうです(^^)

 

パンフレットには載っていませんが

お越しいただいた方には

オアシスのお水を無料で配布されます(^O^)

 

そして、お父さんが

前田の菊芋オアシスのお水息子さんの陶芸に関して

分からないことを教えてくれるんです!!!

 

 

前田社長に会いに

行ってみては???(*^_^*)

 

 

s-image1