忙し楽しい12月♪

 

 

 

いやはや、12月になり

一段と寒くなってきましたねぇ…(´=ω=`)

 

 

 

 

人肌が恋しくなる季節・・・!!

 

 

ですが!!

 

 

 

人肌よりも熱くなるイベント

たーくさんありまーす(﹡ˆvˆ﹡)♡

 

 

 

 

 

12/10(土)には

辻ダンススクールのパーティ(^O^)♪

 

6回目となるパーティ!

生徒さんや

プロのダンサーもたくさんいらっしゃいます!

 

辻ダンススクールは

他の社交ダンスのパーティとは違い、

コメディー」を中心としたパーティなんです!

 

 

 

 

 

 

前田のお父さんも他では見られない姿が

みられます!!笑

 

前回はレスリングの服、前々回はラガー・・・

 

ムキムキばっかり(笑)

 

 

 

今回のキャラは

当日までお楽しみらしいのですが

またムキムキキャラでいくのかなぁ??

 

お父さん曰く

「娘に見せられない格好」

だそうです(笑)

 

 

その娘さんが考えたんですけどねぇ(^O^)笑笑

 

 

 

写真だけでも撮りたーい!!笑

 

是非行かれた方は、

メッセージで感想を聞かせてください♪

 

 

 

 

 

忙しい12月・・・。

そんなときこそ『スマイル』♪

 

今回から絵莉千晶さんの

スマイル』お聴きいただきました!

 

私だけに』とはまた違って

魅力的ですねー!

 

 

どうすればこんな素敵な声が

出るんでしょうかねぇ??

 

 

 

まずは菊芋かな??笑

 

s-image3

 

千晶さん曰く

風邪の引き始めにも効くんだそうです!!

すごい!!

 

 

そしてそして!

 

菊芋愛用者の千晶さんも

イベントが近いんです!!

 

 

 

s-image2

 

 

クリスマスコンサート2017
〜サンタが華にやってくる〜
2017年12月16日(土)

受付 18時〜/開始18時半〜
お一人様7500円(税込)

 

サンタさんにも会えるかも!?

 

忙し楽しい12月!!

楽しみましょー!(*^^*)