ラジ・ドキッ 安倉中学校ソフトボール部

s-DSC01367

 

4月13日放送のラジ・ドキッみんな聴いてくれてありがとう!

クラブアワーのコーナーで今回出演してくれたのは、

 

 「安倉中学校ソフトボール部」

 

3年 部長:下山 瑞穂さん(ショート)

               三角 茉奈さん(センター)

               橋本 夏澄さん(セカンド)

 

…の3人なんやけど写真を見てください!

部活中にもかかわらず手を止め足を止め、部員全員で撮影に参加してくれました!

にぎやかで楽しそうやけどしっかり先生の言うことも聞いていい部活やったなぁ。

 

現在、3年生が21人 2年生が2人ということで

3年生は2年生の存在を凄く可愛く大切に思ってます。

今後、入部が期待される1年生にも期待やね!

 

そんな安倉中学校ソフトボール部ではバッティング練習や声出しにかなり力を入れているそう!

「練習成果を実感できる瞬間は最高!」彼女たちはホンマに嬉しそうに語っていました。

 

5月には春季大会、夏には3年生ラストの大会もあるということで、

全試合マジの本気で挑みます!と闘志もメラメラ!

 

いやー楽しみやなあっ!ラジ・ドキッは今後も応援してるで!

是非、試合の結果や日々の練習風景をラジ・ドキッに教えてな♪