宝梅中学校 陸上部!

今日は七夕~~☆みんな短冊にお願いごと書いたかな??
そして昨日のラジ・ドキッにも出席ありがとう(*^o^*)
クラブを頑張ってる嬉しい報告や、恋の相談&アンサー♪、
ラジカルクイズの正解者もたくさん出て、盛り上がる放送になりました!
それに舞い上がっちゃったトムくんの発言による、
【今回は特別にクイズ正解者全員にプレゼントを贈る!!】
無事ディレクターさんのOKも出たので笑、
正解してくれた かすみんちゃん、屍くん、This is EIGHTERちゃん、Miss writtenくん、楽しみに待っててね☆

 

さて、それではクラブアワーに登場してくれたみんなを改めて紹介します。

 

■宝梅中学校 陸上部■

 

3年生 キャプテン 田中 ひよりさん(短距離)
          広瀬 晴菜さん(投てき)
          辻本 藍さん(短距離)
          赤坂 衣織さん(長距離)
          斉藤 優月さん(跳躍)

 

宝梅中学校陸上部

宝梅中学校陸上部

宝梅の陸上部は男女合わせて73人くらい!
男女比は半々だけど、今回は女子5人がインタビューに答えてくれました♪
女子が男子と同じメニューで練習するのは大変なときもあるそうだけど、
「負けるもんか!」と頑張ってるみたいだったね(>ω<*)
雨が降ると武道室などの室内で練習するほか、校内の廊下をぞうきんがけすることもあるんだとか!!
これ、絶対しんどいよ~~(・o・;)!
でも体力つくだろうし、その上校舎もキレイになるなんて一石二鳥だね…☆
そして今週末はいよいよ夏季大会(市内大会)!!
去年に続き今年も総合優勝するぞとみんな燃えてたね~~。
藍ちゃんからは「通信陸上でベストタイムが出た!」と嬉しい報告もありました。
その調子っっ!!みんなでいい結果出せるようにトムくん&ほっしーも応援してます!
ぜひまた結果報告してね。楽しみに待ってるよ~(*・ω・*)

 

=========================================

 

さて、来週のラジ・ドキッ。エンディングでお知らせできなかったけど、
メッセージテーマは「夏といえばコレ!!」です。
友達と欠かさず行くお祭り!!とか、
つめた~~いカキ氷を食べると夏を感じる…♪とか、
この時期ぜっったいこういう番組出てくるよね、「ホラ~」とか(ほっしーは無理)、
みんなが夏を感じるもの、夏に楽しみなこと、夏に欠かせないもの、
ぜひぜひ教えてください♪