高司中学校 男子バスケ部!

こんにちは~~っ!ほっしーです☆
昨日の「ゲームdeバトル」も快勝!!できてテンション上がってます!!
4月から始まったこのコーナー、ほっしー今のところ無敗記録を更新し続けてます!!
みんな勝利予想ありがとうね~~(*^o^*)
あ、トムくんの名誉のためにちょっとだけ言っておくと、
実は練習してる時のスコアはいつもトムくんの方が上なんです…。
次回はその実力を本番に発揮することができるかな??笑。お楽しみに♪

 

それでは、クラブアワーに出てくれたみんなを改めてご紹介です!

 

■高司中学校 男子バスケ部■
2年生 キャプテン  根來 恭兵くん
    副キャプテン  宮井 走馬くん

 

高司の男バスも、3年生が引退して新体制になっています!
暑さのこもる体育館で夏休みも懸命に練習中…♪
今までの試合での反省を生かし『チームの底力を上げて行こう!』と、
走り込みの強化をしたり、ボールをもらう時の動きをしっかり決めたり、
日常生活でも声を出す!早く集まる!など気を付けているんだって。
みんなの意識の高さがうかがえます٩(๑•̀ω•́๑)۶
トップに立って部を引っ張っていく立場になった2人からは
「こうしていきたい!」という思いが溢れてて、部活に賭ける熱さが伝わってきました!!
そろそろ新人戦が始まるころかな?
新体制での初公式戦、いい試合ができるよう応援してます☆
また結果報告待ってるね~~(>ω<*)

 

=============================================

 

さて、来週のラジ・ドキッ。
メッセージテーマは「自分に合うもの、合わないもの」。
ジャンルは何でもOK!!

 

夜ふかしは得意だけど、早起きだけは全然ダメ…(・×・)
ノリのいい曲は得意だけど!バラードは歌えないなぁ~~(>_<;)
後輩と仲良く話すのはOK、でも先輩と話すときはキンチョ~して固まっちゃう(×ω×)

 

などなど、みんなの合う・合わないを大募集☆
たくさんのメッセージお待ちしてます!!