ラジ・ドキッ 長尾中学校 男子卓球部

11月やで!

毎月1週目のラジ・ドキッは音楽たっぷり!

ラジカル音楽クイズはスーパースピード再生っ

答えは「サカナクション/新宝島」やったけどみんなわかったかな?

わかったぞ!!!

……て思ってもハイ!っと手を挙げるのが恥ずかしいリスナーがまだ沢山いるみたいやね。

でも大丈夫!

トムとほっしーは手を挙げてくれたリスナーに笑顔でハイタッチをするよ!遠慮なくメッセージで答えをぶつけてくれい!

正解したらプレゼントも抽選でもらえるだ~よ♪

そして今回のクラブアワーは

■長尾中学校 男子卓球部■

ラジ・ドキッ 長尾中 男子卓球部

インタビューしたのは2年生の4人

キャプテン:大木 幹生くん 

副キャプテン:森長 優一くん

岡田 倫多郎くん 

深瀬 楽人くん

写真を見てわかる通り…部員多過ぎ!!1年&2年生で約50人!

めっちゃにぎやかで楽しい部活です。

試合や部活への意気込みや

仲良し漫才的トークや、インタビュー中に机を卓球台に見立ててプレーを見せてもらったりと盛りだくさんの内容でした♪

11月中旬には阪神大会が控えているということでやる気や試合結果を番組にも送ってやー

待ってるサーーっ!