南ひばりガ丘中学校 女子バスケ部!!

お待たせしてごめんなさい(>_<)
ラジ・ドキッ、12月14日に登場してくれたみんなを改めてご紹介しますっ!!

南ひばりガ丘中学校女子バスケ部

南ひばりガ丘中学校女子バスケ部

 

 

 

 

■南ひばりガ丘中学校 女子バスケットボール部■

中学2年生 部長  岡田 彩花ちゃん(シューティングガード)
      副部長 安藤 千春ちゃん(フォワード)
          岩崎 杏菜ちゃん(ガード)

 

 

 

 

実は、南ぴの女バスには、2015年の8月にもトムくん&ほっしーでお邪魔してるんです!
みんなあの頃より1学年先輩になって、ふたたび登場してくれました~☆
今は2年生12人、1年生4人の合計16人で活動しているみんな。
自分たちで超元気です!!って言えちゃうくらいパワフルに、そして仲良く練習をしているみたいでした(*^^*)
とはいえ毎日7時半から朝練があるなど、その内容はなかなかにハード…
体力作りに力を入れていて、タイムを決めてその時間ないに一定距離を走りきる!!などなど、
基礎練習もキッチリこなしているそうです。
試合についてきいてみると、「あの子がいなかったら勝ててない」、
「みんながいてくれるから思い切りプレーできる」、なんてことばがいっぱい出てきました!
こんなことがスッと言えちゃうのは、普段から一緒に練習を頑張って、
お互いを信頼しているという何よりの証ですね…(;ω;)
次の試合は1月にある阪神オープン!!そこで練習の成果をバッチリ出してきてね!
ラジ・ドキッ一同、応援しています♪