西谷中学校 陸上部!

そして続いて、ラジ・ドキッ12月21日に登場してくれた皆です!

 

■西谷中学校 陸上部■

 

西谷中学校陸上部

西谷中学校陸上部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生 部長  呉屋 桃子ちゃん(短距離・円盤)
   副部長 白井 一生くん(中・長距離)
   副部長 小林 純くん(短距離・ハードル)
       西角 真一くん(中距離)
       森 円花ちゃん(短距離・幅跳び)

 

男女一緒に練習しているという西谷の陸上部…なんとメニューまで男女の区別はナッシング!!
起伏が激しい西谷の道(もちろん校舎の外!!)をバリバリ走っているんだって(@△@)
冬の今は、『耳をどこかにおっことしてきた?』かと思うくらい寒いんだとか。笑。
陸上部には色んな種目がありますが、それぞれ自分が好きなものを選んで専門種目を決め、
体操やジョグ、ストレッチをしたあとは種目ごとの練習へ♪
指導に来てくれるコーチがいる種目もあれば、自分たちで考えひたすら取り組む種目もあり、
それぞれに自分の課題を乗り越えようと頑張っているお話を聞かせてくれました。
「これは頑張った!って記録ある??」と聞いてみると、
桃子ちゃんの円盤投げ、【阪神8位】!!
純くんの200m、【宝塚市内1位】!!
輝かしい記録を持つ部員がいましたよ~~(>ω<*)♪
これは次の大会も楽しみですねっ!!
まだまだ寒い時期が続くけど、部員みんなで寒さに負けず!!練習Fightですっ!!