■山手台中学校 女子卓球部■

 山手台中学校女子卓球部

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなっちゃったけど、
クラブアワー、11月11日に登場してくれた皆を紹介します!

■山手台中学校 女子卓球部■

部長 岡田ゆり子ちゃん

副部長 廣瀬優希ちゃん

大治萌香ちゃん

石原愛梨香ちゃん

 

前回の長尾中学校に引き続き、またまた卓球部の登場でした。

今回は女子卓球部~~♪仲良し2年生カルテットがいろんなお話を聞かせてくれましたよ。

2年生11人に対して1年生が2人…ちょっぴりさみしいみたいだけど、

後輩2人がとっても可愛いみたい(*^-^*)♪

朝練も、外を走ったりの大変な練習も、みんなで励んでいるとのことでした。

そして!!なんと、11月3日に行われた大会の結果を教えてくれました!ありがとね~~☆

1年生はシングルス、2年生はダブルスで出場したこの大会、

ベスト8に残ることができたんだって!おめでとうっっ(*>o<*)!!

他の皆も、それぞれに力を発揮できたようでした。

これからもみんなでめいっぱい卓球を楽しんでね(●・ω・●)