11月18日、今日の「ラジ・ドキッ」は??

ラジドキ アイキャッチ

 

 

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨模様ですね~~(>_<)
外でやる部活のみんなは今日は体育館に移動かな??

さて、そんな雨降りの今日も「ラジ・ドキッ」は元気にオンエアします!
メッセージテーマは「今、クラスで流行っていること」♪

あのアーティストのあの曲とか?
芸人さんのネタとか?
コンビニで買えるお菓子とか?
先生のモノマネとか?
スマホでできるゲームとか?

なんでもOK!
ぜひトムくんとほっしーに教えてね。

今日はどっちが勝つかを予想して、プレゼントが当たる「イメージ力バトル」もあるよ~♪
今週こそはスッキリ勝ちたい!!ほっしーは頑張りますよ!!
みんなからの応援待ってます(*^o^*)