小林聖心女子学院中学校 サッカー部・写真部!!

こんばんは!!先週のラジ・ドキッにも、みんな出席ありがとう♪
スタジオ前に集まってくれたリスナーくんたちもいて、一緒に番組を盛り上げてくれました(*^^*)

 

そしてラストを迎えた「ドキッな中高生」のコーナー。
ゲストに登場してくれたのは、宝塚東高校を卒業したばかりの井上 ひなたちゃん
数学の研究論文を書き上げ、その論文が海外のWEB研究誌に掲載されることになったという、
見事な功績についてお話してもらいました。
興味のあることをとことん自分でやりつくす!素直で前向きなひなたちゃんの明るいパワー、
みんなにも届いたかな??
頭文字Dが好きで車が好きというちょっぴり意外な?一面もありましたね。笑。

 

そしてそして、クラブアワーに登場してくれたのは!

 

■小林聖心女子学院中学校 サッカー部&写真部■

写真部   3年生 佐藤 貴和さん、森脇 舞理さん
サッカー部 3年生 梅園 茉紘さん、梅園 千紘さん

 

クラブアワー史上初!?となる、2クラブ合同でのインタビューでした!
文化部と運動部ということもあり、お互いの活動についてはあまり知らなかったというみんな。
写真部は26人くらいで活動していて、学校の中で普段見ている風景を写真に撮ったり、
海遊館や太秦映画村など、校外に写真を撮りにいくこともあったり、
いろ~んな場所でいろ~んなものを撮影していると話してくれました。
自信作を聞いたら、カメ!とか、アメ!とか、いろんな話が飛び出してきましたよ(*^o^*)
一方、サッカー部は現在10人で活動中。
あれ!?サッカーって1チーム11人…では!?!?(@△@)
茉紘ちゃんも千紘ちゃんも、「部員がもっと欲しい!」と熱望しているようでした。
女子ばっかりのサッカー部、みんな仲良く和気あいあいと練習してると話してくれましたね。
4月から小林聖心に入学予定のリスナーちゃん!ぜひ見学に行ってみてねっ!!

 

 

========================================

 

さて、ラジ・ドキッ。いよいよ≪次回が最終回≫です!!
最終回は3時間スペシャル!!
番組はいつもより早い、18:10~スタートです!!
メッセージテーマはなんでもアリ♪
先代パーソナリティのしんくん&ゆうこるんも登場の豪華版!!
リスナーくんがカバーしてくれた最終回用BGMも登場!?!?

最後まで大盛り上がりで駆け抜けられるように、
みんなからのメッセージ、お待ちしてまーす!!(>ω<*)