ラジ・ドキッ 宝梅中学校 放送部&陸上部

宝梅中学校陸上部・放送部

宝梅中学校 放送部・陸上部

 

 

3月29日のクラブアワーは卒業スペシャル

ということで、卒業間近の3年生にインタビュー!

放送部&陸上部の合同出演で豪華やったなぁ♪

 

放送部

部長:齋藤 潤哉くん

山崎 周くん

 

陸上部

部長:田中 ひよりさん

副部長:仲村 明貴くん

 

それぞれ部活3年間の思い出や高校生活への憧れ、将来についてなど

楽しく話ができました。

 

例えば放送部のインタビューでは、

お昼の放送で流す音楽に自分のおすすめやこだわりの曲をいれることで

個性を出して楽しんでみたり、高校生活ではやっぱりモテたい!っていう意見も♪(めっちゃわかるわ)

そして部長の潤哉くんは日本文化が大好きで

将来、日本人に「知られざる日本の文化」を伝える仕事がしたいという素敵な夢も語ってくれました。

絶対放送部での活動が活きると思うな♪

 

陸上部では練習に打ち込みながら大会にも熱を注ぐ姿が想像できたんじゃないでしょうか。

高校生になっても同じ部活を続けるのかという質問に部長のひよりちゃんは、

別のスポーツにも挑戦してみたいというアクティブな返答!可能性を広げていく楽しみがありますな♪

副部長の明貴くんは消防士を目指しているようでこちらも部活の体力づくりは役に立ちそうですね!

 

そしてどちらの部活も共通していたのは

先生や仲間への感謝。

これを抜きにして中学生活3年間は語れない!

なんという青春!

ラジドキ最終回にふさわしい内容になったんじゃないでしょうか。

 

目標や未来を語るみんなは本当に楽しそうで

インタビューしたトムとほっしーもパワーをもらいました!

 

卒業生みんなの、この先を応援しています!

在校生のみんなも

先輩の意思を継いで部活を大いに盛り上げてください!

 

ちなみに…ラジドキは終了しますが、

このクラブアワーのコーナーは今後も続きます!

新しい番組内でお届けするクラブアワー!

学生の諸君っこれからもよろしく!!