ラジ・ドキッ、最終回!!

1491145879483-739x554 1491145869604-739x554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムです。

364回続いたラジドキもついに最終回

ぴったり365回にならないあたりラジドキらしいなぁと(笑)

先輩のしんくん&ゆうこるん、サポーターのたまちゃんも登場して

もうごちゃごちゃ!最後のお祭り騒ぎみんな楽しんでくれた?

 

ラジドキは中高生のみんながラジオを楽しむキッカケになったかな?

ラジドキに関わったみんなが少しでもそう思ってくれたならこの番組は大成功やったと思います。

 

バラエティが苦手だったほっしーは神崎川ネタを使いこなし僕をかる~くあしらうまでに成長しました。

初々しかったサポーターのありちゃんは突然ボケやオリジナルキャラをぶっこむ爆弾娘に成長しました。

 

俺ですか?

俺は2年間番組を担当して成長というより精神年齢が下がってむしろ後退…

いや、男子は大体、中2で脳みそ止まってますからね。

後退というよりそのまま学生に戻った気持ちでみんなと青春を楽しめました♪

 

関わったみんなには本当また会いたいなぁ…

この中から将来有名人や凄い人が出たら

めちゃくちゃ知り合いの感じでいきますんでよろしく!ご飯ぐらいご馳走してや♪

もちろん、それと関係なく街で見かけたら声かけますよ。

その時は出席番号とラジオネームも伝えてくれるとGOOD!

これは提案ではなく強制やから、みんな頼むで♪

 

この先何かの拍子にラジドキって番組聴いてたな~ってみんなに思い出してもらえたら嬉しいです。

番組最終回にあわせてトムはFM宝塚も卒業しますが良い思い出ができました。

同窓会番組とかできへんかな~実現するよう俺も頑張って有名にならんとね!

 

======================================-

 

ほっしーです!

 

みんな、ラジ・ドキッ、ラストランまで一緒に走ってくれて本当にありがとう!
にぎやか(すぎる?)3時間、あっという間に駆け抜けました。

ラジ・ドキッのパーソナリティになってからの2年間、
トムくんに「なにそれ?(・△・;)」って無茶ぶりされたり、
わさびシュークリームやイナゴを食べさせられたり、
大変なこともいっぱいあったけど笑、
皆と一緒にたくさん笑ってたな~~♪って思い出でいっぱいです。

 

ほっしーもラジ・ドキッと共にFM宝塚を卒業します。
みんなも新年度、学年が上がったり学校が変わったり、いろんな変化があると思います。
ラジ・ドキッでの思い出を胸に、これからもめいっぱい毎日を楽しんでください!
ツライときや大変なときは、トムくんのサスケのモノマネとか思い出して、笑ってください(・ω・)
そしていつかまたどこかで、会いましょう(*^o^*)

 

========================================

 

ラジドキを支えてくれて今まで本当にありがとう!

みんなのおかげで364回できました!

 

また会いましょう!センキューぅ!!!