宝塚第一中学校 吹奏楽部!

s-DSC00248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしましたっ★
12月2日の「ラジ・ドキッ」クラブアワーに登場してくれた子たちをご紹介します♪

■宝塚第一中学校 吹奏楽部■
3年生 部長・田中 寛人くん(トランペット)
    副部長・山本 結香ちゃん(ファゴット)
    +顧問のオカダ先生♪

なんと、引退した3年生が来てくれたのです!!
11月1日の定期演奏会をもって引退したという二人。
お客さんもたくさん来てくれたという定演では、
顧問のオカダ先生が「津軽海峡冬景色」で盛りあがる一幕もあったそうで…
お話の中から何とも楽しそうな雰囲気を感じました(*^-^*)♪
今はもう後輩たちに部を託してるとのことなんだけど、
2月末には「3年生を送る会」が待ってるんだって!
2人とも、ここからはひとまず受験勉強を頑張って、
それを終えたら最高の笑顔で後輩たちに送りだしてもらってね~~☆
その時の感想もぜひ!トムくんとほっしーに教えてください!待ってるよ(>ω<*)