ハッピーバースデー!トムくん♪

今週も、「ラジ・ドキッ」出席ありがとう!ほっしーです(*^o^*)♪
クリスマスイブイブの23日に放送だった前回のテーマは、
「クリスマスに欲しいもの」でした!!
プレゼントだけじゃなく、サンタさんが来るのは24日なのか?25日なのか?
なんて話にも発展しましたねぇ…結論は「国や家庭ごとに時差あり!!」ということで。笑。

 

さて、そんな中われわれラジ・ドキッメンバーには、
クリスマスより先に祝わねばならないことがありました…

それはっっ、

 

1451049355419 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムくんのお誕生日で~~す!!!!
おめでとうっっっ(>ω<*)
番組にもお祝いメッセージが届き、
放送終了後にはみんなでケーキを囲みお祝いしました~~♪♪
楽しい誕生日(翌日)になったかな??めっちゃいい笑顔で写真に写ってくれました☆
自分が食べるよりも先に、ジェンヌさんにケーキを差し出すトムくん…紳士やでぇ…(・▽・)

 

さて、次回の「ラジ・ドキッ」は30日(水)!今年ラストです!
メッセージテーマは「年末年始の楽しみ」。
毎年観てるのは「紅白歌合戦」?それとも「笑ってはいけない」??
おばあちゃん家に家族みんなで帰る??
おせちやお雑煮をおなかいっぱい食べる??
そしてやっぱり…お年玉!?!?
楽しみの詰まったメッセージ、待ってま~~す★