宝塚中学校 サッカー部!

s-DSC00573

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました~☆
1月20日のクラブアワーに登場してくれたみんなの紹介です!

■宝塚中学校 サッカー部■
2年生 志賀 祐太くん(キャプテン/右ハーフ)
    筒崎 一真くん(副キャプテン/トップ下)

今回はサッカー部の二人にお話を聞きました!
宝中のサッカー部は2年生7人に対して1年生が16人!
たくさんの後輩を指導しながら、優しくも厳しい先生たちのもと頑張ってるんだとか(*^-^*)
1月16日には1年生大会があったみたいだけど…結果はどうだったかな??
活躍が期待できる後輩もいるって話してくれてたから、試合の様子が気になるな~~(>ω<)
そして、次の部員みんなで挑む公式戦は春の大会!
これからも部員みんな一丸となって、サッカーを楽しんでね♪
一つでも多く勝ち進めるようトムくんとほっしーも応援しています~~!!