山手台中学校陸上部!

s-DSC00813

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!
2月10日のクラブアワーに登場してくれたみんなをご紹介します♪

■山手台中学校陸上部 2年生のみんな■
部長  久米 功祐くん(短距離・幅跳び)
副部長 橘 奏汰くん(短距離)
 〃  大野 真波さん(短距離)
 〃  真砂 花音さん(中距離)

山手台中学校の陸上部は総勢56人!山手台でも一番大きな部活なんだって(◎ω◎)
女の子が圧倒的に多いけど、男女仲良く練習しているそうです♪
走るのって単純そうに見えるかもしれないけど、フォームとかペース配分とか、
色々と考える部分も多いんだということがよぉぉくわかるお話でした。
みんな冷静に自分を見つめていて、すごい…っ!!
今は3月末に行われる尼崎記録会に向けて練習を重ねているそうです。
ベストな記録が出せるよう、頑張ってね~~(>ω<*)
そうそう、記録と言えば…1月にあった風伝説駅伝の結果ももう出たかな?
そっちもすごく気になるっ!!またメッセージ待ってるね☆