ナンジャモンジャ!

こんばんは!ほっしーです(*^o^*)
昨日の「ラジ・ドキッ」にも出席ありがとう~~♪

さて、昨日のエンタメチェックで紹介した「ナンジャモンジャ」…
実物はこんなかんじです!↓↓

1455196744949

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この何とも言えない表情がかわいいでしょ??
まんまるな毛だまに手足が生えたみたいなこの謎の生き物が、<ナンジャモンジャ族>!
何でもかんでもすぐ忘れちゃうナンジャモンジャたちのために、名前をつけてあげるというゲームなのだ!!

1455196739798

 

 

 

 

 

 

 

↑例えばこんなナンジャモンジャがいます。
右の黄色い、マンゴーに手足が生えたみたいなのにトムくんが付けた名前は「土井くん」。
お友達の土井くんに似てるんだって…(◎ω◎)

1455196734311

 

 

 

 

 

 

 

他にもこんな子たちも!
オンエア後にサポーターのありちゃんや、ディレクターさんと一緒に名前をつけてみました。
「ビューティフルライフ」「びっくり番長」「まめ大臣」……いろんな名前がでてきたよ。笑。
みんなならどんな名前を付けるかな~~??ぜひトライしてみてね!(>ω<*)♪