南ひばりガ丘中学校 剣道部!

s-DSC00896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!
2月24日のクラブアワーに登場してくれたみんなを紹介します(*^o^*)

■南ひばりガ丘中学校 剣道部■
2年生 部長  浅利 翔太くん
    副部長 小銭 孝文史くん
     〃  満田 和真くん
        丸山 永太郎くん
        谷森 俊介くん

2年生13人、1年生3人で活動しているという南ピの剣道部のみんな。
1年生に女の子2人いて、なかなかの実力者なんだとか…!(◎ω◎)
単純に見える基礎をしっかり考えてこなしたり、
体格に合わせて自分にぴったりな技を使ったり、
それぞれに戦い方を身に付けているようでした。
体だけじゃなく頭も使う戦い方、カッコイイよねぇ!!
ところで、部長の浅利くん、足をケガしてたようだけど…もう治ったかな?
またみんなの練習の様子や試合の結果、教えてね~~☆