宝塚第一中学校 野球部!

s-DSC01071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!
3月2日のクラブアワーに登場してくれたみんなを紹介します♪

 

■宝塚第一中学校 野球部■
2年生 キャプテン  藤井 大輔くん(ピッチャー)
    副キャプテン 小崎 響介くん(セカンド・サード)
    副キャプテン 牛窓 陸くん(キャッチャー)

 

テストが終わったその足でインタビューに答えてくれたみんな。
それぞれのポジションにかける思いや今後の目標を聞かせてくれました。
藤井くんは練習試合でもここぞというところで活躍してくれる頼れるキャプテンなんだとか!
小崎くんへの期待を込めたエールも飛び出し、熱いトークになりましたねぇ(*^^*)
そして、牛窓くんは練習試合の結果もメールで教えてくれました!
2月末に行った練習試合では、見事・逆転勝利したり☆残念ながら負けちゃったり…とのこと。
そこからきっと得るものも多かったと思います。
これからも皆で練習を重ねて、ひとつでも多く勝ち星を上げられるよう応援してるからね~~!!

s-DSC01069

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてユニフォームの背中がかっこいいので、そこも撮らせてもらいました☆
「旋風を起こせ」!!背中からほとばしってます!!