中山五月台中学校野球部

s-DSC00800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月3日のクラブアワーは『中山五月台中学校野球部』
今回インタビューを受けたのは

■2年生

キャプテン:赤井 俊介くん(ライト・外野)

副キャプテン:森下 竣賀くん(ピッチャー)
副キャプテン:山本 翔太くん(セカンド)

プレイボール!
…では絶対にしないポーズで写真撮りました♪
部員数は2年生が8人+1年生が6人の計14人、まだまだ部員募集中!
取材に行った日はグラウンド整備のために部員たちはモグラばりに穴を掘ったりしていました。
そんなモグラ部を今回は紹介…野球部を紹介します!!
公式戦を3月20日に控えた彼らは練習や自分達の弱点を克服するために日々練習中。
中でもピッチャーの森下 竣賀くんは投球のバリエーションをかなり持っているんです。
取材中には色々教えてもらったんですが。。。
ラジオでは少しカットになっているかも…なんせ他校の野球部に作戦がバレたら大変やからね。
皆、仲良くて楽しそうに野球を語る姿にトム&ほっしーも野球部に参加したいな~思いながら帰るのでした。
公式戦頑張ってな!応援してるよ!!