南ひばりガ丘中学校剣道部

s-DSC00896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月24日のクラブアワーは『南ひばりガ丘中学校剣道部』
今回インタビューを受けたのは

■2年生

部長:浅利 翔太くん

副部長:小銭 孝史くん
副部長:満田 和真くん
    丸山 永太郎くん
    谷森 俊介くん

先週の御殿山中学校剣道部に続き今回も剣道!
南ひばりガ丘中学校剣道部が登場です。
2年生13人、1年生が3人の合計16人。
女子は1年生の2人だけなんですが、なんとそのうちの1人が部活の中で最強らしく…
みんな彼女を打ち倒すために日々練習しているそう。

男子5人なので話も盛り上がりますよ。
もちろん楽しい話題から真剣な話題まで!
去年12月に行われた北摂大会の団体戦、残念ながら南ひばりガ丘は1回戦敗退でした。
でもその中で見つかった自分の課題をみんなしっかり受け止めています。
さらなる上達が楽しみになるインタビューになりました。
大会はもちろん、部内最強の女子にも勝てるようみんな頑張ってな!