ラジ・ドキッ 光ガ丘中学校美術部

s-DSC_2009

 

 

 

 

 

 

 

今回のクラブアワーは光ガ丘中学校美術部

2年生が5人、1年生が6人の合計11人(ちなみに男子は1人)

参加してくれたのは…

2年生:安東 楓乃さん 南 穂乃香さん

1年生:市川 紗羽さん 角谷 千沙さん

    片岡 多恵さん 三野 杏紗さん

 

写真で柔道着を持ってたりしますが、しっかり文化部です!

もうとにかく楽しい女子会!みんな可愛いしね!男子のトムはそんな中に参加できてご機嫌♪

もちろんただ楽しいだけじゃないよ!しっかり活動の話も聞いております。

 

作品発表の場は主に文化祭や部活紹介。

どんな作品をつくっているのか気になるよね!例えば…

卒業前の3年生と共作の宝塚でお馴染み「サファイア」のイラストや、

粘着シートを色々な物の形に切ってそこに色のついた砂を流して作る砂絵、

春夏秋冬の動物を一枚の用紙に描く絵巻物など様々。

みんな楽しそうに話してくれました。

 

そういえばインタビュー時は部長、副部長がまだ誰か決まってなかったな~。

どうなったかは番組にメッセージ送って教えてな!

みんなの活動応援してるよ~♪

 

——————————————————————————————————

そしてトムVSほっしーのコーナー「イメージ力バトル」のお題は【隣はだあれ】

6人の登場人物の立ち位置を、サポーターありちゃんの言葉だけを頼りに推測するというもの!

今回ついにトムの推理力が爆発しほっしーに勝利!!

…あれ、引き分けやったかな…ちょっと夢中になって結果は忘れてもうたなぁ~笑

とにかくトムが大活躍だったことに間違いはなし!

リスナーの皆も一緒にゲーム参加して景品ゲットしてな!

参加まってるで~~~~!

 

そして3月23日のテーマは「春休みの予定」

放送当日でもOK!メッセージよろしこ!