ラジ・ドキッ 宝梅中学校 野球部

3月23日放送のラジ・ドキッみんな聴いてくれてありがとう!

クラブアワーのコーナーで今回出演してくれたのは、

 

「宝梅中学校 野球部」

s-DSC01181

 

2年 部長:神吉 世汰くん

 

      副部長:中川 皓太くん

 

部長の世汰くんは外野手&ピッチャーでエース!

自分では「エースなんて…いやいやっ」と照れながら否定していましたが、

仲間からの信頼度は抜群!しっかりと部をひっぱる存在でした。

副部長の皓太くんは内野手&ショートで1番バッター!

ショートにボールが飛んできても彼の素早いプレーでアウトも同然!頼りになりますなぁ♪

ちなみに部員は全員で27人!2年生が17人、1年生が10人です。

全員での声だしもかなり気合を入れていて、ベンチからもしっかり仲間をフォローする団結力!

そんな宝梅中学校 野球部は26日に「阪神ブロック 第二代表決定戦」に出場しました。

是非その時の感想もラジ・ドキッに教えてな!待ってるよーーー!!

—————————————————————————————–

そして今回初メッセージをくれたラジ・ドキッ リスナーを紹介!

出席番号434 ウッシー

出席番号435 饗介

出席番号436 きらきら星

出席番号437 宝梅中学野球部主将くん

出席番号438 チップ

毎回出席とるからね!みんなこれからも番組に参加待ってるで!

 

3月30日のテーマは「おかわり」

ごはん以外にも部活動や春休みの旅行、睡眠などなど…

おかわりしたいことを教えてな!

ラジ・ドキッにメールの「おかわり」をどんどんくれいっ!