11月26日放送ふぁみらん日曜日。この味は!昔懐かしい『味』だぜ…

 

皆さんこんにちは!

 

アベンジャーズよりもジャスティス・リーグに入りたい。ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です。

 

先週の教訓を生かし、いてつくさむさのなか完全防寒装備で逆瀬川に登場した今回のブッキー。さすがダウンジャケットだ!なんともないぜ!

 

寒さを克服したブッキーに弱点なし!今回のふぁみらん前半のおさらいもHOTにいくぜ!

 

関西おでかけホットフォーカス

 

【チームラボアイランド‐学ぶ!未来の遊園地in神戸港】(201

7年11月17日~12月7日)

 

【神戸須磨アクアイルミナージュ】(2017年12月2日~2018年2月12日)

 

をの二つをご紹介しました!どちらも光をテーマにした兵庫県のイベントですね!

 

コドモわず

独特の味と食感が癖になる!

 

【ヨーグル】

 

でした!原材料に乳酸品を使っていないのにあのヨーグルト風味、一体どうなっとるんですかサンヨー製菓さん…。

 

スーパーヒーローサンデー

お酒は飲んでも飲まれるな!

マーベルコミックのエース

 

アイアンマン(トニー・スターク)

 

が登場!

主人公なのに調子に乗って失敗したり、ヘタレたり、トラブルの元だったり、駄目な部分も含め人間らしくて好きなんですよね。アベンジャーズの新作、待っとります!はよサノスと戦おうや!

 

手塚治虫記念館に行こう!

では

 

ワークショップ「ねんどキャンドルを作ろう」

 

を取りあげさせていただきました!12月24日にぴったりのワークショップ!クリスマスも、手塚治虫記念館に行こう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、今回コドモわずでご紹介した【ヨーグル】。

大人の皆さんには昔懐かしいお菓子かもしれませんが、実は今でも駄菓子屋さんなどで目にすることができます。あのほのかな酸味と舌の上でのざらつき、たまりませんよね!

 

なので。

 

購入

yoguru1

 

 

実食

yoguru2

 

 

コォアアアアアアアアアアアア

yoguru3

 

ゥンまああ~いっ!

 

ちょくちょくヨーグルを買って食べているブッキーですが、やっぱりいつ食べてもおいしい!

買う時についてくる木製のさじですくって食べるのが重要でして、こうすることによりヨーグルの味と木の香りがより一層素朴な味わいを醸し出してくれるのです!!お試しあれ!

 

それでは!懐にヨーグルをしのばせつつ、また次回お会いしましょう!!

 

さようなら~!!