2月11日放送ふぁみらん日曜日。美味しいから大丈夫だよ。

 

皆さんこんにちは!

 

ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

平昌オリンピックが開幕しましたね!皆さんも、家族でスポーツ観戦されていますか!?

 

関西おでかけホットフォーカス

 

阪急梅田「バレンタインチョコレート博覧会2018」

 

「キッザニア甲子園 バレンタイン2018」

 

バレンタイン直前、チョコチョコなイベントを二つご紹介しました!

 

コドモわず

 

「ボンタンアメ」

 

この前知り合いの人に「最近の若者はボンタンアメを知らないから、包んであるオブラートを開けようとする!」と言われました。そんなわけあるか!大好物じゃい!

 

スーパーヒーローサンデー

 

黒羽快斗/怪盗キッド

 

実はコナンよりも連載が先で、主人公としても先輩なキッド!ああ見えて学校ではわんぱく小僧だったりします。変装しなくてもほぼ工藤新一にそっくりなのは地味に凄いですぜ、兄貴!

 

大人になったらこの唄を

 

ザ・ブルーハーツ/君のため

 

ひさしぶりにラブソングをご紹介!男性目線の不器用な優しさを歌った曲ですね。

 

手塚治虫記念館に行こう!

 

先週に引き続き、来館者の方のインタビューをお送りしました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

後数日でバレンタイン!女性の皆さんは誰にチョコレートをあげますか?

貰う側の男性もドキドキものの一日になりそうですね!

 

それではまた次回!

 

さよーならー!

 

 

 

画像は、この世のあらゆるチョコレートを我が物にしようとする哀しき獣。

わしのじゃ!わしのじゃわしのじゃ!!

tixyoko!