みんな楽しそうに遊んでますう

ついに、春の足音がすぐそこまで来ました。

今日の【キラキラトーク】は山本山手子ども館におじゃましました。

 

山本山手、中山台、雲雀子ども館を統括されている館長の澤田喜代美さんと中山台子ども館の代表 岸美代子さんとお話ししてきました。

s-IMG_6608

 

 

お部屋に入ると1ヶ月半の赤ちゃんと2歳くらいの女の子と男の子が遊んでいました。

そして壁にはボルダリングのホールドが・・・
チビたんたちも登ってました。

s-IMG_6605

 

子ども館は、0歳児~18歳まで行けるのですが、育児相談や栄養相談、運動遊び、工作、お誕生会、絵本の読み聞かせ等々
お楽しみがいっぱい!

また、こんな催しもあります。
≪子ども館まつり≫
日時:3月11日(日)10時~11時半
場所:中山台コミュニティセンター
   ぜひおでかけください。

 

帰る頃には、もう赤ちゃんも、スヤスヤ

安心して寝てるんでしょう

s-IMG_6617

 

工作で作ったおひなさま

s-IMG_6603

 

 s-IMG_6614

 ついでに私も・・

 s-IMG_6610