絵、へたっぴぃなんです。

こんばんは きしです。

「ウィズたからづか ひろいよみ」のコーナーは、

元宝塚歌劇団 月組 星野瞳さんとともに、お送りしました。情報満載の5月号です。

星野瞳さんとっ!

1460545380115-0413-1

 

 

 

 

 

ポストイットだらけのきしで、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

ナイナイ☆リサーチは、シルル紀中期~デボン紀前期

に生息していたとされる、クックソニア(植物)を注目しました。

もう、この世に存在しないので、きしが絵を描きました。

1460545507810-0413-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消防アワーは、宝塚市消防本部

総務課 主任 大川真司 さんに「宝塚市消防本部について」お話しいただきました。

1460545352091-0413-2

 

 

 

 

 

キリリッ!大川主任です。

 

 

ゆき子のアジアに恋して♡ は、

’バナナのとっても美味しい国フィリピン’に恋してもらいました。

来週は’女子バレーボール選手に美人が多い国カザフスタン’に、恋してもらえるかな?

 

今晩の一品!!は、キュウリとタコとワカメです。

1460545430389-0413-3

 

 

 

 

 

 

 

お好みでカツオもどうかな。

 

 

 

先週のナイナイ☆リサーチは、

宝塚ファミリーランドでした、今回絵を載せますね。

1460545550718-0413-5

 

 

 

 

 

 

 

絵。。。がんばります。