ハミスト~♪6/30(木)

松本かのんです♪

 

今日はムシムシとお家の中でも暑くって、ぐったりしちゃいました。

2016年も折り返し。

いろいろ工夫しながら、後半も元気に快適に過ごしたいですねぇー!!!!!!

 

 

先日の歌謡選手権大会第1回予選、

お手伝いの私たちもいっぱい楽しませていただきましたぁーDSC_8781

 

水曜きっしー、わんにゃん・かおりんと♪

 

10月の第2回予選、12月の決勝大会もよろしくお願いします!

 

 

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

*****「ビートルズ来日50年ってなぁにかのぉ~ん」

 

まだちっちゃくって(生まれてはおりましたけど・・・)なんも記憶にないんすね。。。

すごいことだったんですよね!

当時のセットリストに合わせ、曲もたっぷりお送りいたしましたぁ~!

 

 

【今晩の一品】

*****「豚キムチー」

 

DSC_8552

 

 

塩コショウし小麦粉をもみこんだ豚肉をフライパンで焼き、ざく切りキムチ、ニラなど加え炒め、

トマトのくし切りも加えます。醤油で味付けしてできあがりー!

写真は、最後に落とした温玉を混ぜちゃった感じですねー。

忙しい時にぴったり!美味しい!ごはんが進む!!!

 

 

 

 

 

 

自転車で5分!実家のそばに、ホールがあるんです!!!

毎回、実家に帰るときに出演者のチェックしてるんだけど、今回はこの方♪

DSC_8790

 

じゃぱ~んっっっ

 

いやー、キレイでしたぁ。歌えましたぁ。踊りましたぁ。

(出待ちまでしちゃいました・・・)

(写真はNGとのお達しで)

 

DSC_8784

 

これは、伊豆大島。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の水曜ハミスト・きっしー画伯の作品・・・

DSC_8795

 

 

がんばれニッポン!

水曜ともども、よろしくお願いしますーーーー

 

 

 

 

 

半夏生。半化粧。。。

DSC_8793

 

ナツが待ち遠しいですね。

 

では、七夕の木曜にぃ~