ハミスト~♪ 7/21(木)

松本かのんです♪

 

梅雨も明けてナツらしいお天気が続きます。

あー夏休み ですね♪

だけど、暑いのは、、、というより、「汗」と「蚊」が大敵です!

なんとかしてぇーーーーーーっっっっっ

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

*****「今日は素敵なゲストさん!」

 

スタジオ前を通られる方にはお馴染みの猫のよし子ちゃん。

彼女を創ってくださいました造形作家の馬場謙二さんにお越しいただきましたー

 

2回目の登場ですね!

DSC_8904

 

ここ逆瀬川に来月開講となる「絵画造形教室アートラボ」

ちいさなお子さんからおおきな大人まで!

誰でも自由にアートできます♪

見る→触れる→考える→伝える

ステキなコピーですよね。

 

無料体験教室は随時!とのことですが、

開講に先だって7月24日(土)25(日)にも行われます。

また、7、㋇入会では入会金も無料~♪

 

詳しくは「絵画造形教室アートラボ」《検索》(ポチっ)

http://artlabo.mayusha.net/

072-330-7590まで!

 

DSC_8907

 

柔道一筋少年が、芸術大学へ進んだそうです!

ババゴン一緒に連れてきてくれましたぁ~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

【今晩の一品】

*****「ガッパオ風ライス」DSC_8757

 

鶏ひき肉を炒めて、刻んだ玉ねぎ、パプリカ、ピーマン、ナス・・・などを加えます

鶏ガラコンソメ(顆粒)をふりかけ、醤油、みりん、バジルソースで味付けします。

まあるく盛ったご飯にこれをかけて、目玉焼きを乗せ、バジルの葉っぱを飾るだけ。

 

夏にぴったりーーーー!

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_8908

 

今週は男子水泳背泳・・・。

迫力が伝わってってきますね!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8900

 

黒いのが富士山です。

夏の色になりましたねー。

この夏、登山予定の方もいるのかな?すごいなーーー

 

1468847821357

 

 

都知事選です。銀座にてM氏とM氏の街頭演説・・・・

選挙公報が、なかなか興味深くて。

 

 

 

 

 

 

夏を楽しく元気に過ごしたいですね!

 

DSC_8831

 

つゆくさは控えめで可愛いです♪

ではでは~