ハミスト木曜日! 代打!!

暑中見舞い申し上げます。
 image

7/28(木)のハミングストリートは、

松本かのんさんに代わって、私、久保田真由美がお届けいたしました!

 

初の3時間生放送!!(私が)

 

[大槌町HOTリポート]
松本かのんさんが、大槌町の吉里吉里海岸から生リポートをしてくださいました!
 image
こんな波打際で。

 

ざばーん!ざばーん!って。
ほんと臨場感たっぷりで、かのんさん、海の中に体半分浸かってはるのかと思いましたよ〜

 

大槌町の復興をこれからも見守っていきたいと思いました。

 

[今晩の一品]
トマトサラダ

 

①トマトをクシ切りの半分に、玉ねぎはスライス、ゆで卵をみじん切りにする

②ドレッシングをつくる
お酢・砂糖・サラダ油 各大さじ2
しょうゆ 小さじ2
塩 少々

③大皿に水切りした玉ねぎを敷き、その上にトマト。その上にゆで卵。ドレッシングをかける。出来上がり!

 

カレーにも合います。
豪華に見える!
冷やして翌日食べるのも美味しいでーす。

 

[これってなにかの〜ん]
こども食堂

 

この2年で急増中です。

 

 

夢のような3時間を過ごしました。
おつきあいいただき、ありがとうございました。
来週は、松本かのんさんが戻ってこられます!どんなお話しが聴けるか楽しみですね ♪

 

 

またいつの日か!!

 

 

そして、毎週日曜日11:30〜16:00放送の「ふぁみらん王国♪」も聴いてみてくださいね。

 

 

1日だけハミングストリート木曜日パーソナリティになれた久保田真由美でした!