リオも高校野球もアツイです!

こんばんは きしです。

8月10日(水)ハミング・ストリート

ウィズたからづか ひろいよみ のコーナーは、

元宝塚歌劇団 月組 星野瞳さんとともに、ウィズたからづか 9月号をとりあげました。

ウィズ宝塚はFM宝塚を始め、市内各所においてますので、ぜひお手に取ってご覧くださいね。

 

星野瞳さん 舞台情報です。

ホテルアロー殺人事件 

日程 2016年8月27日(土)開場18時 開演19時

2016年8月28日(日)1st  開場11時 開演12時 2st 開場17時 開演18時

場所 LSAライブスポット・アロー 阪急武庫之荘駅より北へ5分

1470827839250-0810-1

 

星野瞳さんプロデュース

男組(おとこぐみ)

日時 2016年9月22日(木・祝)開場18時30分 開演19時

場所 オールウェイズ伊丹 阪急伊丹駅北出口より徒歩2分 JR伊丹駅西出口より徒歩10分

ぜひお出かけ下さいね。

 

 

ナイナイ☆リサーチ

今はなくなってしまったオリンピック競技 戦車競走に甦ってもらいました。

映画「ベン・ハー」が、ちかいイメージだそうです。

 

消防アワー

宝塚市消防本部 予防課 消防指令補 梶原健太さんに「住宅用火災警報器の維持・管理」について

お話しいただきました。

1470827792865-0810-2

  ゆき子のアジアに恋して♡

香港・中国エンターテイメント映画まつりが

シネマート心斎橋で行われています。

3本上映されているのですが、その中の1本モンスター・ハントをご紹介しました。

面白いですし、ホロッときます。他の2本は 西遊記 孫悟空VS白骨婦人とドラゴン・クロニクル 妖魔塔の伝説

1470838096522-0810-4

 今晩の一品

ナスの豚肉巻き 

 

材料 ナス 豚バラ薄切り肉 ポン酢しょうゆ・水 各2/3kカップ

ナスに豚バラ薄切り肉を巻いて フライパンであげてたれにつける。

 

リオはあつい!甲子園もあつい!

寝不足にならないように、応援します。