ハミスト~♪8/11(木)

松本かのんです♪

お盆休みは、何してお過ごしですかーーー

遅ればせながら、先週木曜のブログアップです!

 

お盆といえば、蓮の花~

DSC_0167

 

これは、東京上野の不忍池。

素晴らしかったです♪

そして、蓮の花の名所・滋賀県琵琶湖の烏丸半島へ蓮を愛でに・・・

DSC_0196

 

あらま。ホントに今年はこんな感じでした。

原因不明で、蓮の生育がなかったのです!

でも、こんなに水草もキレイです。

DSC_0198

 

 

 

蓮は、花も葉も根っこも実も、いいですね♪

DSC_0209

 

 

 

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

*****「エキストラ大募集!」

8月16日(火)14:00~16:00 宝塚ソリオホールにて、

映画「グランフェッテ」エキストラになってくださいっっっ

 

ということで、脚本家の高橋修さんにお越しいただきました~♪image

映画のクライマックス、バレエ公演のシーンです。

14時までにソリオホールに集合ですよっ!!!!

(交通費やギャラなどはございませんっ)

お待ちしていますっ

 

 

 

【きっしー画伯】

 

カヌーで、日本勢初の銅メダルですね!

スラロームの羽根田選手、すごいですっっっ

 

 

で、、、、

なぜか、正座しながら漕いでますなぁ。

(注:この絵は羽根田選手とは関係ありません)

 

DSC_0295

 

まだまだ熱いっっっ

リオデジャネイロ~

DSC_0266

 

 

 

 

 

 

 

シネピピアでは、映画「64-ロクヨン」監督のトークもありました(8/9)

DSC_0286

 

瀬々敬久監督と。裏話は、やっぱりおもしろいですねぇ!

「64」は前編・後編ともに26日まで!!!!!!

 

 

 

 

あ、8/7(日)のアピアサマーフェスティバル2016公開放送も

ありがとうございましたーーー!

 

13950842_834657140001846_1974809070_o

 

トムくん、あやぴー、お世話になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ夏休み、いっぱい楽しんでくださいね!DSC_0216

琵琶湖のほとり、第1なぎさ公園のひまわりは、この1列だけが咲いてました。

 

 

 

 

また、木曜日午後3時に~♪

DSC_0290