ハミスト8/18(木)~♪

松本かのんです♪

 

高校野球もリオオリンピックも終わっちゃいましたね。

台風も北の方では大変なこの頃。

あぁ、ナツもおしまいかぁ・・・。

DSC_0425

 

淡路島に行ってました!(お盆のころですが・・・)

DSC_0312

 

岩屋は混んでなくって良いですよー

ピカチュウもいたし(何回も逃げられましたけど・・・)

DSC_0435

 

シラス丼!

 

 

8/18の

【これってなあにかのぉ~ん】

******「リオオリンピックって・・・」

 

17日間、ほんとに楽しかったしコーフンしましたね。

いまとなっては夜中に手持ち無沙汰っ

DSC_0447DSC_0453

 

素晴らしかったわぁ~

 

 

このあと、パラリンピックも応援しましょうっ!!!!!

 

 

【今晩の一品】

*****「冷やし冬瓜」

PIC00134D

 

鶏ひき肉でからめます。

しっかり冷やしていただきましょう!

 

ついでに、先週の一品・・・

DSC_0194

 

焼肉用のお肉を使って、さっと炒めます!

 

 

 

 

 

 

 

宿題は万全ですかー???

残りの8月を、うーんと楽しみましょっっっ♪

 

DSC_0376

 

では木曜日に!