ハミスト9月だっ!9/1(木)~♪ 

松本かのんです♪

 

ボケっとしてたら、あらあら、週が変わってしまいましたっっっ

夏休み気分を懐かしんで浸ってる間もないですねぇ。

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

*****「防災ってなぁにかのぉ~ん」

9/1は「防災の日」

ということで、その由来やもしもの備えについてお届けしました。

 

8月に大きな台風が3つも!

自然の猛威を思い知らされました。

「想定外」はないんですよね。

 

DSC_0491

 

台風10号のはじっこの雲たちデス。

 

 

 

【今晩の一品】

*****「ステーキサラダ」

PIC001363

 

ステーキ肉を焼いて切って、ホウレンソウなど緑の濃い野菜と和えただけ!

ドレッシングにフライドオニオントッピング。

 

でも、これだとやっぱり、主菜が要るかなぁ・・・・。

 

 

【きっしー画伯】

*****「セミの季節が終わってしまう」

DSC_0538

 

 

淋しさが、よくにじみでていますね。

でも、おさかなのシールもありますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0514

 

渋谷ハチ公前は、ポケGOの方々でいっぱい!(この周辺にもっとすごいんですよ)

さすがに恥ずかしくって、私は写真をさっと撮るにとどまりましたが・・・。

いまだにピカチュウは逃がしてばっかり。

 

 

 

 

 

今週も水木の「ハミングストリート」をよろしく~♪

DSC_0531