SUPER JUNIOR イェソンLiveだ!

連日の台風・集中豪雨など被害にあわれた方々、心よりお見舞い申しあげます。

 

 9月7日(水) ハミングストリート

おはようございます、錦織選手勝ったぁああ!全米オープンテニス ものすごい試合でした。あ~、疲れました。

”消防アワー”

宝塚市西消防署 栄町出張所 桝村祐太(ますむら ゆうた)さんです。

9月10日(土)10時~正午 JR宝塚駅改札前コンコース 救急フェア 足を運んで下さいネ。

1473251967895-0907-1

二人で輪投げしてます。桝村さん、当日は輪投げ担当で、ただ今ペットボトル相手に練習中だそうで(笑)

 

”ナイナイ☆リサーチ”

口から出産するカモノハシガエルに甦ってもらいました。

 

”ゆき子のアジアに恋して♡”

元K-POPアイドル EXOクリス初主演映画 ’あの場所で君を待ってる’

ご紹介しました。私のスキな女優さん&監督 シュー・ジンレイが主人公の祖母役を演じてます。

ただ今シネマート心斎橋で上映中

 

<来週は、2年に1度開催される ’なら国際映画祭2016’をご紹介します。

鉄腕アトムが、上映される予定です。>

 

 ”今晩の一品”

うずら卵のベーコン巻き お弁当に入れるのもよし、夕飯にするのもよし。

子どもさんと一緒に楕円形のうずら卵にベーコン巻いたり とか(笑)

*子供さんとつまようじ使う時は、気をつけて下さいね。

1473252035302-0907-2

 

SUPER JUNIOR -YESUNG JAPAN TOUR 2016 ~BOOKS~

行って参りました。兄さん(私の方が年上だけど)待ってたよぉ。

フアンは家族なんだなぁと、改めて感じさせられたLiveでした、だって周りの人優しくって。

こちらの銀テープ、持ってない方にと、前から回ってきたんです!!

1473251906133-0907-3

 

下はMeet&Greetの、ハズレ券です。当たるとは思っていなかったけど、tryしなきゃ、そもそも当たらないしっ。

記念にとっとこぉ。

 では、、また来週    

            きし