9/15 十五夜〇 ハミスト(木)~♪

松本かのんです♪

今日は、番組直後にアップします!

秋らしくなりましたね~~~

 

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

*****「わたなべ ゆう さん!!!!!!!」

DSC_0584

 

ミュージシャンのわたなべゆうさんにお越しいただきました。

あったかいギターの音。ホントに素敵です♪

癒されちゃいますね。

 

≪ライブ情報≫

9/22(木祝)「ワンマンライブ」 15:00開演 於)大阪高槻JK BIRD

10/8(土) 「宝塚音楽回廊」 末広中央公園グリーンステージ15:50頃から

 

ぜひ、ナマゆうさんにふれて下さいねっっっ

 

 

 

 

 

【今晩の一品】

*****「オニオングラタンスープ」

玉ねぎ大1個くらいをスライスして、深皿でレンジで2~3分。

深鍋にバターを溶かして玉ねぎを汁ごと入れたら、焦げ付かせないように弱火で炒めていく

良い茶色になったら、水を入れコンソメスープの素を加え味を見てできあがり!

耐熱の容器によそったら、薄く切ったバケット(フランスパン)を浮かべ、

とろけるチーズをトッピングしオーブントースターで焼き色を付ける!

DSC_0569

 

あっっっ・・・。

パンを焦がしてもたっ!!!!!

 

おいしいよーーーー。

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_0585

 

ボッチャ、がんばりましたねー。

金メダル、欲しいっ

ガンバレ☆ニッポン

 

 

 

 

 

 

 

恒例の姫路会(ただの飲み会)行ってきました。

夜はやっぱり終電に間に合わせるにはあわただしいですねぇ・・・。

DSC_0579

 

肘のあたりに姫路城~♫

(そこまで行けなかったーーーー!)

 

 

 

18(日)開局特別番組

「No Challenge,No Radio~16の挑戦」

よろしくお願いします!

 

では、また来週~♪