夜は冷え込みますね。

ハミング ストリート10月26日(水)

 

”ナイナイ☆リサーチ”

1981年開園 2006年閉園

’神戸ポートピアランド’に甦ってもらいました。

BMR→そうだったババリアン マウンテン レイルロードのことでしたね(笑)

懐かしすぎますっ。

 

”消防アワー”

宝塚市消防本部 井上紘一さんです。

わくわく消防署・オープンファイヤー

11月12日(土)9時30分~12時

西消防署にて ぜひ足を運んでくださいね。

1477538000690-1026-1

”ゆき子のアジアに恋して♡”

29(土)~1週間シネピピアで公開される韓国映画

「あなた、その川を渡らないで」をご紹介しました。

来週は、韓国映画「戦場のメロディ」と「海峡を越えた野球少年」をご紹介します。

 

”今晩の一品”

牛肉としめじ(きのこ類)のケチャップ炒め

牛肉・しめじ(きのこ類)・玉ネギ

タレ(ケチャップ大3・酒大1・ソース小1・お好みでマヨネーズ大1)

作ります フライパンに玉ネギしめじを炒める 牛肉炒める タレをいれる 出来上がりです。

1477538420896-1027-2

昼間は少し汗ばんでしまう陽気ですが、夜は冷え込みます、

体調を崩さないように気を付けて下さいね。では~。

 

              きし