ポスターいいなぁ。

 ハミングストリート11月2日(水)

ナイナイ☆リサーチ

’89姫路シロトピア博に甦ってもらいました。

 

1478157900333-1102-1

 消防アワー

宝塚市消防本部 予防課 消防士長 間崎圭介さんに、今週1週間の災害発生状況・秋の全国火災予防運動について

お話し頂きました。ポスターかわいいですね。

 

ゆき子のアジアに恋して♡

韓国映画を二本ご紹介

戦場のメロディ 11月5日(土) シネマート心斎橋

海峡を越えた野球少年 11月5日(土) 元町映画館

 来週は、SUPER  JUNIOR YESUNG 初主演映画 いきなり先生になったボクが彼女に恋をした 

   と ファン・ジョンミン&カン・ドンウォン 主演映画 華麗なるリベンジ 

   をご紹介します。

 

今晩の一品は、ピーマンの肉詰め

ピーマン ミンチ肉 玉ねぎ パン粉

パン粉なければ、食パンを細かくするのがいいですよ。

美味しいから私はスキです。

塩・コショウをふりかけて、ピーマンに詰める。

しっかりお肉が焼けてるか、確認してくださいね。

 

1477223158118-1102-2

 

30(日)FM宝塚みんなでゴミ拾い ご協力いただいた方&通りすがりにあたたかい声をかけていただいた方、

ありがとうございました。

 

先日、岡野宏典 Autumn Acoustic Live 2016 with 平田崇 に行ってきました!

ジーンときました、よかったです。

大宮駅からバスで15分のとこなんですが、秋の京都は混みますね(最近はいつもなのかな?)

倍ほどかかりました。帰りは冷えました。

    では、また~

        きし