K-POP ファンミだっ!

ハミングストリート11月9日(水)

 

”ナイナイ☆リサーチ”

映画雑誌ロードショーに甦ってもらいました。

 

”消防アワー”

宝塚市消防本部 情報管制課 西垣武浩さんに

119番通報の受信から消防車両の出動まで をお電話でお話しいただきました。

 

”ゆき子のアジアに恋して♡”

韓国映画を2本

「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」

「華麗なるリベンジ」をご紹介しました。

来週は、アインシュタインに並ぶインドの天才・ラマヌジャン「奇蹟がくれた数式」をご紹介します。

 

”今晩の一品”

えのき 豚肉巻き みぞれ和え

材料 えのき 豚バラ薄切り肉 大根おろし ポン酢 塩・コショウ ゴマ油

えのきを洗う 豚バラ薄切り肉で巻く フライパンで焼く・蒸す 大根おろし、

ポン酢でからめる 半分にカットしたほうが食べやすいです。

 1478694823874-1109-2

“SHINee ”

先日、SHINeeのファンミーティングに行ってきました。

座席はスタンドの上~のほうでしたが、そんなのは関係なく楽しかったです。

このライトを、当日持ってくの忘れちゃって…反省。

1478691053992-1109-1冷え込む日が続くそうです、体調管理には気をつけて下さいね。

ではまた~            

                  きし