12/1(木)ハミスト~師走~♪

松本かのんです♪

 

12月ですね!

なんとなく慌ただしくなっちゃいますね!

 

【人権の小箱】

毎月第1週は人権の小箱。

今回は、ステキなゲストさん♪

DSC_1466

 

        神戸地方法務局伊丹支局長・岡野 計明(おかのとしあき)さんと

        宝塚人権擁護委員・阪上 健治(さかうえけんじ)さん

 

12月4日から10日までは「人権週間」です。

相手を思いやる心があれば、人権問題って少なくなると思います。

すべての人が気持ちよく過ごせる世の中で♡♡♡

 

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

*****「クリスマスってなぁにかのぉ~ん」

クリスマスが近づいてきました。

あんまりわかんないカナ・・・(笑)銀座の今年のイルミネーション!

DSC_1450

 

 

アドベントって知ってますか?

クリスマス用語の解説などいたしましたが・・・

来週の8日は「正月事始め」と!

 

日本では、クリスマスもお正月も準備しなくちゃねっっっ♪

 

 

 

 

 

 

【今晩の一品】

*****「じゃがたまピザ」

DSC_1341

 

LINEレシピで配信されたのを作ってみました。

じゃがいもスライスをフライパンに並べ、

玉ねぎ・ベーコンを散らし、卵を落とします。

フライパン一つで作れて、美味しさは予想どおりのあの味です!

 

12月は恒例パーティー料理♪

お楽しみにぃ~

 

 

 

【きっしー画伯】

喜んでジャンプしているきっしーです。

DSC_1468

 

箱根に行ったわたしにカンゲキしてくれてるわけですね。

箱根といえば・・・

駅伝!

DSC_1432

 

駅伝復路スタート地点です!!!

 

箱根神社には、まだ先週の雪が残ってましたー

DSC_1423

 

 

 

芦ノ湖ですね。

DSC_1433

 

 

 

紅葉シーズンで、よく混んでましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

11/26(土)は、「親子会」inソリオホール!

笑いって大切です。

お手伝いさせていただきましたーーー

DSC_1410

 

 

 

 

 

大入り袋もっ!!!!!!!

DSC_1413

 

 

また、来年も笑いたいなぁ♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

富士山真っ白です。

DSC_1462

 

 

インフルエンザも流行ってますね。

冬も元気でまいりますよーーー

 

 

では、また来週♪