ハミスト(木)ーーー!11/5のん。

松本かのんです♪

リニューアルについていけず、ぐずぐずしていたら、いつの間にか週が変わってまいましたーーー!先週木曜日のこと、思い出してね!

 

【これって何かのぉ~ん】

****「第16回宝塚映画祭」

いよいよ、今月21日(土)から始まりますよん。

全貌をさらっとご紹介しましたー。

来週もお楽しみにぃ~

 

【今晩の一品】

*****「玉ねぎのスープ」

友人から、玉ねぎいただきましたー!

まず、薄切りにした玉ねぎ(3個くらい)を耐熱食器に移しラップをかけ、

レンチン(2、3分くらい)し、

それをバター入れた鍋でいわゆる、飴色になるまでじっくりと炒めていきます。DSC_7424

そこに水とブイヨン加え、煮込んだらできあがり!甘くてて美味しい~♪

 

文化の日は、宝塚ホテルで行われた

「手塚治虫記念館主催 高橋智隆トークショー   ロボットと暮らす未来」お手伝いしました。

DSC_7434

 

ひゃーハンサムーーー!

しかし、AIすごいです。

ロボホンとも共演でき、嬉しかった~~

DSC_7432

 こちらは、ロビくん!

 

秋を探しに、、、

DSC_7444

家のそばのお寺ですよ!DSC_7438

 

 

 

もう、ツリーも飾ってあるものねぇーーー!

体調管理、気をつけましょうっ♪