2016ありがとう♪ハミスト~12/29(木)

松本かのんです♪

 

年内最後のハミングストリートでした。

いろいろありましたねー!

皆皆さま、本当にありがとうございました。

ということで、、、、、

【これってなぁにかのぉ~ん】

*****「2016ってなぁにかのぉ~ん」

お送りしました!

DSC_1599

 

やたら橙が大きくなっちゃいました・・・。

(我が家のお飾り)

 

来年も良い年になりますようにっ♪

 

 

 

 

 

 

 

【今晩の一品】

*****「パクチーサラダ」

2016年の振り返りのこの日。。。

2016の漢字は「金」

2016の流行語は「神ってる」

そして・・・・・

2016の一皿は「パクチー料理」~!!!!!!!

 

パクチーが大好きな私ですが、

こんな賞をいただけるほどの人気者になるとは驚きました!

DSC_1592

 

パクチーとささみのサラダです。

鶏ささみはレンジでチン。

パクチーとあわせて、ごま油・レモン・醤油でドレッシングを作り、かけたら白髪ネギをトッピング。

 

もう、サイコーな一品ですよー。

 

今年もいろいろ作ったなぁ~

我が家では、この撮影(笑)があるので、なんとかご飯を作れているといった具合。

来年も、ちゃんと頑張りますよー♪

 

 

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_1593

 

先週の我が家でのクリパで「オカリナ」吹きました。

覚えてますか?

『かのんのぴろぺろぴぃ~♪』(昔やってた番組のコーナーなんです)

あの時の懐かしのオカリナです。

 

で、小人たちが、一生懸命オカリナを運んでくれている画。

愛ですっ♡

きっしー、ありがとう。

きっしーは、ポケGOはまってます。

IMG_2016-12-29-14383172

 

スタジオでピカチュウ発見しちゃった!

ハミスト水曜・木曜、ともにこれからもよろしくです!!!

 

 

 

 

 

 

2016年はどんな年でしたか?

来年はどんな年にしたいですか?

 

DSC_1594

 

わくわくですね。

では、また来年☆