ハミスト1/12(木)~♪初の満月~○

松本かのんです♪

 

雪が降ってきましたねぇ・・・。

なんだか積もりそう。

明日は、防災ラジオウォークです。

あったかくしてご参加くださいね!

私はゴールの競馬場におりますよ~☆

 

 

そして、、、、今年初の富士山!!!!!!

DSC_1676

 

いいですねーーーーー♪

 

 

 

 

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

******「安井かずみってなぁにかのぉ~ん」

言わずと知れた作詞家の安井かずみさん。

カッコイイ大人の女でした。

数々の彼女の作品をBGMにさせていただきましたが、

もっと紹介したかったなぁ。

DSC_1683

 

この本を参考にお送りしました。

 

最期まで自分の生き方を貫くってすごいことです。

「なりたい自分になる」ですね。

 

 

 

 

 

 

【今晩の一品】

*****「豚キムチ」

ブタキム♪ブタキム~♪

パッと作って、たくさん食べて、美味しい一品。

私は、ごま油で肉を炒めたら、白菜の白いとこをまず入れ、キムチをどばっと。

それから、人参、ネギ、えのきとか・・・適当に野菜を足していき

最後にもやしを加え強火でサッと炒めたらお醤油で味を調えます。

DSC_1680

 

おいしいですよねーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_1681

 

コマまわしです!

必死に回して、汗をかいている様子です。

お正月らしい一枚です。

ハミングストリート水曜日もよろしく~♪

 

 

 

 

 

 

 

お詣りに、東京府中の大國魂神社へ行きました。

DSC_1668

 

おっきな神社でお店もたっくさん。

今年もよい年になりそうです!

DSC_1673

 

だって、お土産に「峠の釜めし」いただいたんですもん!

いやー、やっぱ美味しいーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1・17がめぐってきます。

22年もたちます。

明日15日(日)は「宝塚防災ラジオウォーク」

まちを知るって大事なことです。

そして、

1月17日(火)5:30~6:00

「1・17追悼特別番組」もお聴きくださいね。

ナビゲートさせていただきます。

 

 

DSC_1685

 

12日は2017年初の満月でした。

ぽっかりときれい。