星野瞳さんです!

ハミングストリート3月8日(水)

ウィズたからづか ひろいよみ

元宝塚歌劇団 月組 星野瞳さんとともにお送りしました。

1489006670175-0308-2

                   星野さん、先日レビューステーションにご出演いただきました。

 

星野さん ご出演情報です

・3月10日(金)ディスコ企画 花金ディスコナイト2

ライブスポットアロー(阪急 武庫之荘駅) 

19時オープン  3500円

お問い合わせ 06-4962-5664

 

・花笑み倶楽部

3月26日(日) 高碕記念館

6000円 am 9時30分開場

お問い合わせ info@hoshinohitomi.com

(ウィズたからづか4月号21面に掲載)

 

ナイナイ☆リサーチ

タカノホシクサに甦ってもらいました。

 

消防アワー

宝塚市消防本部 総務課 係長 荻野直人さんです。

”宝塚市の消防団について”

1489006649900-0308-1

 

 

ゆき子のアジアに恋して♡

ただ今開催中(3月3日~3月12日)

第12回大阪アジアン映画祭をご紹介しました。

いろんな国の人が、この映画祭を楽しまれています。

違う国・異なった文化の方々が話すとき、お互いに相手の言語を口にしてみたりと、

(謝謝・thank you ・カムサハムニダ・テレマカシー・ありがとうetc…)

それを見ていると、争いのない平和な日がきっとやってくる、強くそう思います。

1489006619526-0308-4

 

 

 

今晩の一品

タラの煮つけ

1489006751403-0308-3

ホントは’カレーの煮つけ’にしたかったんですが、この時期たマゴが多く入ってまして、

家族から、身があんまりなくってタマゴばっかってのも、

という意見をきいて、タラにしたんです。

 

 

3月8日の朝 ”火球”ご覧になりましたか?

火球の明るさは、金星の数十倍 月でいうと半月くらいの強さだったとか。

遭遇された方が羨ましいです。

きっといいことありますよ!

ではまた来週~。

 

          きし