第12回大阪アジアン映画祭 閉幕

こんにちは 3月15日(水)ハミングストリート

 

ナイナイ☆リサーチ

スーパーカー消しゴム に甦ってもらいました。

 

消防アワー

宝塚市消防本部 救急救助課 主任 増田真一 さんです。

1489630508575-0315-1

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆき子のアジアに恋して♡

バリ島で行われるお祭りオダランをご紹介しました。

 

今晩の一品

大根と豚バラのピリ辛煮

1489221825113-0315-6

 

 

 

 

 

 

 

 

第12回大阪アジアン映画祭

1489006619526-0308-4

 

 

 

 

 

 

 

 

1489630639856-0315-2

 

 

 

 

 

オープニング作品「ミセスK」ホー・ユーハン監督とハイチーズ!

 

ホー・ユーハン監督を挟んで、映画館で偶然会ったFM宝塚 Mちゃんとキシです。

 

映画を観終わって話していたら、なんとそこに

ホー・ユーハン監督が!

ぜひ一緒に写真を、とお願いしたら、お忙しいにもかかわらず笑顔で「いいですよ。」(たぶん、こうおっしゃったと思う)

 

 

1489631099610-0315-5

 

 

 

 

 

HONG KONG NIGHT

人気の香港ナイトです。監督・女優さん・脚本家の方々

 

1489630844439-0315-3

 

 

 

 

 

 

 

観客賞 「29+1」キーレン・パン監督

目に涙が浮かんでらっしゃいました。

 

 

 

知り合いでもなんでもないのに、映画館のロビーや待合の場で、映画の感想を言い合ったり、これから何観るんですか、と聞いてみたり、

というやりとりがすんなり

できてしまう’大阪アジアン映画祭’って、なんてステキなんだろうと、心から思います。

悲しいことには涙を流し、面白いことには笑ってしまう、国が違っても心に感じるものは一緒なんだな

と、こうやってお互い通じるものがあれば、

争いのない日が、キットやってくるとそう信じて来年の’大阪アジアン映画祭’を

楽しみにしたいです。

    また、来週~

                きし