何の花?答えは下へ~。

ハミングストリート水曜日3/22

 

ナイナイ☆リサーチ

千葉急行電鉄に甦ってもらいました。

 

14902480663580-0322-2

 

 

 

 

 

 

消防アワー

藤原さんです。

”婦人防火・少年・幼年消防クラブの活動について”

 

 

 

ゆき子のアジアに恋して♡

25(土)~31(金)まで、元町映画館で開催される”イスラーム映画祭”ご紹介しました。

来週は慶州さくらマラソン&ウォーク2017を、ご紹介します。

(いやいや、私は走らないし、歩きませんよ(笑))

 

今晩の一品

ケチャップ海老

1490254806250-0322-1

 

 

 

 

 

 

 

何だコレ?

1490248175604-0322-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、わかりました?わかった方、スゴイです。

答えは ムスカリ 

1490248151504-0322-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の小学校入学祝い(もう、10年以上前になりますかね…)に頂いたんです。

最初の数年は華やかだったんですが、

いつからか、

春を迎えるごとに、減っちゃいまして、

今回ドバーっと増やしたんです。

一つの植木鉢は元気いっぱいで、もう一つはいっこうに出てこなくて、

最近覗いたら ”オオッ。芽が出てる、ヤッタ~!”

っとガッツボーズのきしです。

遅咲きなのかな?土に埋めすぎちゃったかな、

伸びてくるのを待ってるよ ムスカリ

    また来週~   きし