第16回宝塚映画祭♪

ハミングストリート木曜日の松本かのんです♪

オンエア終わってから、ずーっと出ずっぱりにて、

またまたアップが遅くなりました!ごめんなさいっ

(この新ブログがスマホから投稿しにくいんですもの・・・言い訳!)

 

でわ・・・・

思い出してください。

 

 

【これって何かのぉ~ん】

*****「第16回宝塚映画祭って何かのぉ~んⅢ」

今回は、宝塚映画製作所の話を中心にお送りしましたが、、、

21日(土)より、映画祭は無事に開幕しております!!!!!

DSC_7528

 

 

 

 

28(金)までです。

連日賑わっておりますよーーーー♪

 

今日は、「よしもと{旅するおもてなしショートシネマ}」

に、丸亀じゃんごさんと、丸亀の着ぐるみちゃん来てくれましたーーー

DSC_7530

 

 

 

 

 

 

 

 

見逃せない映画ばっかりです。

 

 

オススメは、長ーいポスターをなんとか頑張ってパネルに収めることができたこの映画!

DSC_7526

 

 

 

 

「カモとねぎ」

緑魔子さんが、なんともキュート♪

 

あ、「春琴抄」は、百恵×友和バージョンですっ!

ちょっとドキドキしますよ。

しかも、三浦友和さんが、こんなにかっこよかったなんてっ!!!!!

 

ぜひ、おいでくださいねー。

 

 

【今晩の一品】

****「きのこのアヒージョ」

11月の第三木曜日はボージョレ・ヌーボー解禁日!

ということで、ワイン新酒に合うアヒージョ・・・。

でも、しめじと冷凍エビしかなかったので、これで作りました。

DSC_7522

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルに種を取って半分にした鷹の爪とスライスしたニンニク2片を入れ火にかける

そこに分けたしめじと解凍したエビを加え煮るだけーーー

具材の水切りはしっかりね!

今年のボージョレ・ヌーボーも美味しかった~♪

 

 

 

先週の富士山です!

雪がちょっとずつ増えてますねー

DSC_7506

 

 

 

 

 

 

 

では、映画祭でお待ちしてます。