ハミスト~3/30🎶

松本かのんです♪

 

4月に入りました!

エフエム宝塚も新体制に入ったところを、

ちょこっと戻って3月最後のハミストです・・・(*´∀`*)

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

******「顔ヨガってなぁにかのぉ~ん」

数年前から話題に上ってた顔ヨガ。

先日、一日講座に行ってきましたの!

結構、頬やあごが筋肉痛になりました。

 

ありえないお顔をしちゃうんですけど、

(怖くって画像配信はできません)

とにもかくにも「ヨガ」ですから、

正しい姿勢と呼吸で、

鏡を見ながらきちんとやってみましょう!

そして、恥ずかしがらないでね。

 

キュッと引き締まった頬、たるんだ二重アゴともさよならぁ~

ぱっちりお目めに小顔でばっちり春を迎えましょっ♪

 

 

 

【今晩の一品】

*****「コラーゲンたっぷり鶏手羽中~」

顔ヨガは、お顔が乾燥した状態ではしないで下さいね!

お肌もウルウルさせたいですから、

からだの中からコラーゲンを補給。

DSC_2034

 

塩コショウした手羽中肉をフライパンで焼いただけ。

レモンたっぷり絞っていただきましょー!

 

 

 

【きっしー画伯】

顔ヨガの話題を受けての画です。

DSC_2069

 

ヨガのイメージ画ですね。

この画を見ると、気合を入れ過ぎて息を止めてる感じがします。

リラックスしながら、緩やかに呼吸してくださいね!

 

この企画も最終回。

画伯には、気持ちが乗った時に、また描いてもらいます。

楽しみにお待ちを~♪

 

 

 

 

先日は、ガーデンフィールズ跡が公開されました。

DSC_2054

 

ちょっとさみしいね。

新施設をたのしみにしましょう。

そして、たっくさんのクリスマスローズでした。

DSC_2059

 

サクラももうすぐって様子でした🌸

 

 

 

 

 

そして、【定点観測】

DSC_2070

 

わくわくっ

 

あ、定期貯金の桜の開花日予想もなんとか当たって

ホクホク嬉しい私。。。

(楽しんで財テク♪ 笑)

 

 

 

 

 

さて、

4月からのハミングストリートは火水木の3日間!

火曜は久保田真由美

水曜は岸ゆき子

木曜は私 松本かのん

この3人でお送りしてまいります🎶

 

これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!